☆HALLOWEEN☆

こんにちは(^-^)
ほぼ1年ぶり!?の更新になってしまいました(^^; 汗 早いもので子供も、もうじき2歳になろうとしています。いつまでもサボってばかりいられないので 笑 またブログをちょこちょこですが頑張っていこうと思ってます
目標は月2回多いかなぁ...(^^; 笑

早速 今日はニューフェイスたちの紹介をしたいと思いますニコニコ
今月31日はハロウィンですねどくろ 
それにちなんで今年はかぼちゃスイーツを作りましたおすまし地元の新鮮なかぼちゃを丁寧に裏ごしして作るかぼちゃぷりんは、かぼちゃの甘味がほんのり香る優しい味わいのぷりんです。濃厚な恵プリンとはまた違った美味しさがありますよキラキラかぼちゃが苦手なお子様でも美味しく食べていただけると思います(^-^)v
かぼちゃを使ったスイーツは他にも!!!
かぼちゃのケーキにかぼちゃマドレーヌ。
そしてオススメしたいのがかぼちゃマフィン

マフィン生地にはもちろんかぼちゃが入っていますが、中にはかぼちゃのあんこが隠れています。ぜひ一度食べてみて下さい(^-^)/
1番最初にあげた写真はキャラメルパンプキンとかぼちゃぷりんです。キャラメルパンプキンの黄色いクリームはもちろんかぼちゃのクリームです。中にはゴロッとかぼちゃが入って食べごたえじゅうぶん❗❗かぼちゃ好きにはたまらないはず

ハロウィンの焼き菓子セットも揃っています お客様のご来店お待ちしてますね(^O^)


お知らせです
10月12、13、14日(水曜~金曜)と元気村の当番です。それから今月は19日~31日(18日、25日は元気村定休日)まで大坂屋の当番となりますので、お出掛けになった際には、ぜひお菓子コーナーも覗いてみて下さいね✨
ジャムロールは今が旬のリンゴですりんごおやつはもちろん朝食にもオススメですよ!
それから冷蔵コーナーも始めました!!
大坂屋で人気のぷりんをはじめ、元気村限定商品もありますので、またそちらもよろしくお願いいたします(#^.^#)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆HALLOWEEN☆
    コメント(0)