栗!!

こんにちはおすまし
先週末はお天気に恵まれて、絶好のお祭り日和でした。子供も10カ月になり、色々な事に興味を持ち始め、隣から聞こえてくるお囃子の音に合わせて、ニコニコしながら足をバタバタさせていましたニコニコ初めてのお祭りを本人もじゅうぶん楽しんでいたようですニコニコ
お祭りが終わるともうすぐ冬がやってくるなぁと毎年感じるんですが、今年は今のところ、夜の冷え込みもそこまでではないので、助かりますよね。でも風邪ひきさんが多いようなので、みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい!!私自身、先日体調不良になってしまい、急にお店を休んでしまって申し訳ありませんでしたm(__)m汗

栗!!
今日はやっと・・・(/_;)笑 はじめましたよグッドのお知らせをしようと思い、ブログを書き始めました。
恵ロール 栗入り 始めましたキラキラ もっと早くから始めなければいけないんですが、週末ごとに行事があり、その注文におわれたり、子供の世話で栗を剥く時間が思うようにとれず、遅くなってしまいましたガーン汗
お客様から催促されていたモンブランも始めましたニコニコ
恵ロールに入っている栗ももちろんびっくり自家製栗の甘露煮ですナイス栗 本来の美味しさを味わっていただくために、甘露煮といっても甘さは控えてありますよ。
ぜひ一度食べてみて下さいおすまし

おばけお知らせですおばけ
10月28日(水)~11月2日(月)まで元気村の当番です。
里芋や海老芋も出始め、秋のお野菜が増えてきましたよびっくり元気村のほうにも遊びに出かけてみて下さい。
海老いも最中のあんに海老芋が入りました注目海老芋がない時期の最中と、あんに海老芋が入っている最中と、ぜひ食べ比べてみて下さいおすまし

お客様のご来店お待ち致しておりますハート


写真一覧をみる

削除
栗!!