☆クリスマスケーキ☆

こんにちはニコニコ
11月に入って少し肌寒く感じる日も増えてきましたね。体調を崩しやすい季節ですので
みなさん気をつけましょう!!

去年はちょうどクリスマス頃に出産予定日だったので、お客様にはご迷惑をおかけしてしまったのですが汗今年はクリスマスケーキケーキ作らせていただきますキラキラ
☆クリスマスケーキ☆


毎年一番人気はやっぱり苺の生クリームケーキですイチゴ

卵はもちろんたっぷりと使っていますが、贅沢に生クリームも使って焼き上げるスポンジは
とってもしっとりとしています。そこにあわせる生クリームも、私のこだわりの生クリームですナイス
コクはあってもあっさり仕上げなので、いくらでも食べれちゃうんですニコニコ
お客様にもほどよい甘さでついつい食べ過ぎちゃうのびっくりなんて、嬉しいお言葉をいただいていますキャーオススメポイントは地元農家さんが愛情たっぷりそそいで育ててくれた新鮮な苺ですイチゴ
生クリームの甘さと苺の酸味がバッチリですよラブ

パンフレットもできました☆
お客様のご来店お待ち致しておりますハート

もみじお知らせですもみじ

11月16日(月)まで採れたて元気村の当番ですので、お出かけになった際には、大坂屋コーナーも
お忘れなく!!
蒸しパンや香煎ろーるも始めましたよちょき


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆クリスマスケーキ☆
    コメント(0)