苺の美味しい季節ですね!

こんばんわぁニコニコ
今日お客様とお話したんですが、だいぶ日がながくなりましたよね太陽
寒い寒いといいつつも、日に日に春にむかっているんだなぁと感じる一日となりましたハート
さぁ!今日は久しぶりに!!ケーキの紹介をしたいと思いまーすおすまし

ぢゃぢゃーーーぁんキラキラキラキラ
苺の美味しい季節ですね!
苺のレアチーズケーキですケーキ

ちょっぴり春らしい色合いのものが欲しいなと思い
作りましたケーキ

レアチーズと生クリームの白に、苺のほんのりピンク色が可愛くないですかニコニコ

定番のレアチーズケーキに比べ、酸味は少々控えめにし、甘さや濃厚さをプラスしています。

レアチーズの酸味を減らし濃厚さをプラスしたら、くどくならないの!?と思いますが、そこは大丈夫ちょき
苺の酸味がプラスされてバッチリですよOK

地元の農家さんが愛情込めて育ててくれた美味しい苺をた~ぁっぷりのせた苺のレアチーズケーキイチゴ
苺の美味しい季節ならではの一品ですハート

上お店でカットされているケーキは少しデザインが異なります汗

明日は成人式の注文が入っています。お赤飯はもちろん!恵ロールや焼き菓子も使って下さり嬉しく思います。
と同時に、私の成人式って何年前だったかなぁ・・・とガーン

そんなこと関係ないですね(笑) 毎日楽しく幸せなら問題なしナイス
連休の方も多いですよね!?たっぷり休日を満喫して下さい音符音符


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苺の美味しい季節ですね!
    コメント(0)