いよいよ!!

こんばんは
12月もなかば。だいぶ寒くなってきましたね⛄朝起きがツライ...です 笑

いよいよクリスマスが近づいてきましたね✨✨プレゼントの準備もケーキの準備もみなさんできてますか!?今日からクリスマス会のケーキも始まり、もうクリスマスかぁなんて改めて思いました。今日のクリスマス会に使ったケーキはミニデコレーション気に入ってもらえたかなぁ
クリスマスが終わればスグにお餅つきが始まる、イコール年末になるとゆうことで...あたふたしているうちに年があけ...と来週からは怒濤の日々が始まろうとしています 笑
とゆーわけで、19日(月)から休まず 年末年始 営業致しますので、宜しくお願い致します!!
のし餅の注文も承っております!!お供え餅などお気軽にお電話下さい。

まずは来週に迫ってきたクリスマス✨
お客様のご来店お待ち致しております


この記事へのコメント
実家に行った帰りに 寄らせていただきました、
どれも全~部おいしかったですが、
特にぷりんとチーズケーキが最高でした!
今度うかがったときには、モンブランも是非
いただいてみたいとおもいます。
またうかがいます~☆
Posted by momo at 2016年12月18日 08:57
momoさんへ

こんにちは。
コメントをいただいていることさえ知らず、、、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした m(__)m
美味しく食べていただけたようで☆
とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
モンブランもオススメなので、ぜひ次の機会に召し上がってみて下さい!!
お待ちいたしております。
Posted by いちごひめいちごひめ at 2017年01月26日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ!!
    コメント(2)