クリスマスケーキ第2弾☆

こんにちは
今日は昨日に比べて過ごしやすいお天気になりましたねおすまし
寒さが苦手な私にとっては、これからの季節を思うとゾッとします⛄
今日から12月!早速残りのケーキを紹介しようと思います❗


☆生チョコケーキ
カカオ分の高いチョコレートを使ったチョコレートケーキです。チョコレートにたっぷりの生クリームやバターを加えガナッシュにし、ショコラシートとの間にサンドしてあります。苺のショコラケーキのクリームに比べ濃厚なチョコレートケーキになっています!


☆モンブランケーキ
栗の季節になると人気もののモンブランは、秋冬限定商品です!自家製栗の甘露煮が味の決めて一つ一つ丁寧に皮を剥いて作る、大坂屋特製の甘露煮。栗の美味しさを味わってもらうために、生クリームの甘さはかなり控えめにしてあります。存分に栗の美味しさを味わって下さい!


☆ニューヨークチーズケーキ
リピーターさんが多いチーズケーキ。クリームチーズにたっぷりのサワークリームと生クリームをプラスして焼き上げます。一口食べるとついつい二口目...と、チーズの濃厚さがクセになる一品です!


☆バニラシフォンケーキ
クリスマス柄のカップに入った12㎝のかわいいシフォンケーキ。ふわふわのシフォンケーキはシンプルに仕上げました。生クリームが苦手な方にも食べやすいように、生クリームは別についています。お好みでたっぷりと生クリームを添えて、フルーツを添えてと、自分好みのクリスマスケーキが作れますよ!
手土産にもちょうどいいサイズです✌

クリスマスギフトのコーナーもできました

クリスマス会などの手土産にもオススメですよグッド
お客様のご来店お待ち致しておりますハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスケーキ第2弾☆
    コメント(0)