お月見饅頭いかがですか?

こんにちはおすまし
夏休みもアッとゆーまにすぎさってしまいました・・・。みなさんはどこかお出かけしましたか!?
学生の皆さんは今週いっぱいお休みなんでしょうか・・・宿題の追い込みに追われてる方汗可哀そうですけど頑張って下さいびっくり(笑)

私も夏休み気分から気持ちを切り替えて、頑張っていきたいと思いますパンチ))

お月見饅頭いかがですか?
お月見饅頭注文承ります!!
ということで、今年の十五夜は9月8日(月)です。
その為、9月8日(月)は休まず営業しますおすまし

きれいなお月さまが見えるといいですね。
お友達と!家族で!!お饅頭を囲んでお月見会しませんかニコニコ

うさぎお知らせですうさぎ
明日8月27日(水)~9月1日(月)まで採れたて元気村の当番です。
そちらもよろしくお願い致しますおすまし

まだまだ暑い日は続きそうですねガーン夏バテしないように気をつけましょうパンチ
暑い日でもオススメなのが冷たく冷やしたわらび餅。もちろん本わらび粉を使用しています!!弾力もあってほんのり甘みがある大坂屋のわらび餅。ぜひオススメです!!

お月見饅頭いかがですか?
さっぱり派は軽くきな粉をかけてキラキラすこ~し甘さをプラスさせたい方は黒蜜をかけてキラキラ
も~ぉ贅沢に食べた~ぁい!!という方は、きな粉の上から黒蜜もかけてキラキラキラキラ
お客様の気分に合わせて召し上がってみて下さいニコニコ
私の一押しスイーツですナイス

お客様のご来店お待ち致しておりますハート


この記事へのコメント
こんばんは!
お月見まんじゅうもわらび餅もとっても美味しそうですね!
お月見まんじゅうは可愛くて目でも楽しめますね!!
Posted by TakuyaTakuya at 2014年08月26日 18:46
Takuyaさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

お月見まんじゅうはうさぎさんがやっぱり人気で、子供さんがいる家庭ではケンカになってしうまうとか・・・それはそれで申し訳ないような気もしますが・・・。
お饅頭のサイズも少し小さめなので15個は多いでしょ!?と思いますが、ペロリと食べれちゃいます(笑)

わらび餅は私自身大好きなのでぜひオススメしたいです(*^_^*)

ここ最近急に秋らしくなってきました。
和菓子の美味しい季節到来です!!機会があったらぜひ!
お待ち致しております☆
Posted by いちごひめいちごひめ at 2014年09月19日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お月見饅頭いかがですか?
    コメント(2)